お知らせ

「ねこのダヤンとエルタシル郵便局」展ラストデイ・スペシャルイベント

その他お知らせ

「ねこのダヤンとエルタシル郵便局」展
ラストデイ・スペシャルイベント
池田あきこ先生作郵便ディスプレイプレゼント
抽 選 会

 

「ねこのダヤンとエルタシル郵便局」の会場内で使われた、郵便局内に貼られたポスター・小包・郵便物をプレゼントします。
エルタシル郵便局内には池田あきこ先生の直筆の郵便物がたくさんあります。
これらをご来館の皆様にプレゼントする展覧会最終日のスペシャルイベント。


【実施内容】 
〔日 程〕8月30日
〔時 間〕17:50頃~約1H
※一度閉館し、準備が整い次第再度ご入館いただきます。
〔場 所〕郵政博物館 多目的スペース
〔整理券配布方法〕
・整理券配布 10:00~ (博物館入館脇カウンター)
・博物館 入館者
・グッズ購入等条件なし
・先着順
・お一人様1枚1回限り
・他の人の分の整理券、作品は受け取れない。

〔定 員〕100名予定( 立 席 )    
〔プレゼント取得方法と手順〕富くじ方式
・整理券をもらう(整理券番号が当選番号)
・閉館時には一度博物館外、9階エレベーター前にて待機願います。(17:30~17:50頃までの約20分)
・準備が整い次第順次入館(17:50より前はスタートしない)
・17:50頃~スタート予定。
・係りがピックアップした作品に対して、係りが番号札を引いて読み上げます。
※お客様が作品を選ぶことはできません。
・係りが読み上げた番号と整理券番号が同番号の人に作品をお渡しする。
※番号読み上げ時に、番号保持者がいない場合は、新たに番号を引き直し、出た番号の人に権利が移行されます。 
・作品を受け取った方から順次退館をお願いする。
※館内待機できる場所がないためご協力をお願いいたします。
※混乱を避けるためにもお願いいたします。