お知らせ

「郵政博物館開館8周年記念」来館記念品配布の実施について

その他お知らせ

郵政博物館は2022年3月1日(火)に郵政博物館開館8周年を迎えます。
ご入館いただいたお客様にオリジナルボールペンをお一人様1本差し上げます。

① 実施期間: 2022年3月1日(火)~
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
② 配布対象;博物館に入館したお客様全員。
※無料スペースのみご利用の方は対象外とさせていただきます。
③ 配布品 :オリジナルボールペン

8th01.jpg

ご来館されるお客さまへのお願い
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。
〇咳、のどの痛み、発熱などの症状がある場合、体調がすぐれない場合は入館をご遠慮ください。
〇入館時に検温を実施しております。平熱と比べて高い発熱が確認された場合は入場をお断りいたします。
〇館内ではマスクを着用してください。
〇館内入口に消毒液を用意しています。ご入館の際は手指の消毒にご協力ください。
〇人との距離をおおむね1mあけてご観覧ください。
〇グループでのご来館はお控えください。展示場が込み合わないよう、入場制限を行う場合があります。
〇展示資料及び展示ケース、備品、壁にはお手を触れないでください。
〇絵葉書クリエーターなど、手で触れる機器は中止させていただきます。
〇博物案スタッフは、マスクやフェイスガード、手袋を着用して対応させていただきます。