フェルトワークショップ 猫キーケース

neko_felt_ws03.jpg

日本では珍しい水フェルトのお教室です。

フワフワの羊毛を少量のお水でモミモミしてきれいなフェルトを作ります。
フェルトで可愛いく実用的な猫のキーケースを作りましょう。

講  師

松原花歩 先生

開催日時

1月28日(土)14:00~(約1時間)
※5分前には会場にお集まりください。

事前予約受付ます。

【募 集 開 始】

2023年1月25日(水)10時~1月27日(金) 17時まで
先着順 (満席になり次第終了になります。) 

※当日博物館受付で参加券をお配りしますのでお声がけください。
※下記「参加方法」を良くお読みいただきますようお願いいたします。
※キャンセルの場合にも必ずご連絡をお願いいたします。

定  員

6 名

参加条件

小学校4年生以上
小学生は保護者1名様同伴でお願いします。
同伴者と一緒に1個制作。

参 加 費

2,000円(別途入館料がかかります。)

会  場

シアタールーム

【参加方法】

参 加 方 法

事前予約(当日フリマ会計でお支払いをお願いします。)
空席がある場合当日も受け付けます。(当日整理券発行・先着順)
1 郵政博物館ホームページ(https://www.postalmuseum.jp/)トップページ左上の「〇お問い合わせ」をクリック、お問い合わせフォームにてお申し込みください。
2 お問い合わせフォーム内容に以下の内容を必ず入力してください。
●お問合せフームの全部項目
☑ワークショップ参加
●ワークショップ名の記入
フォームの一番下「お問合せ内容」に「猫キーケース」と必ず入れてください。
●参加者全員のお名前
フォームの一番下「お問合せ内容」に全員のお名前をお願いいたします。
※小学生の付き添いの方以外にはご入場いただけませんのでご了承ください。
※スマートフォン・携帯電話等からお申込みされる方はドメイン指定受信で
「tsushinbunka.org」からのメールを受信できるようにしてください。
 ※記入事項が欠けている場合受付ができませんので予めご了承ください。

募 集 開 始

2023年1月25日(水)10時~1月27日(金) 17時まで
先着順 (満席になり次第終了になります。) 

・参加整理券は再発行いたしませんので大切にお持ちください。
・参加ご希望の方は入館時に博物館受付にお申し出ください。
・入場券が必要となります。(入場券で当日中は再入館可能です。) 

【注意・お願い】                                    

・いろいろなお道具を使用します。お怪我や衣類・持ち物などへの汚損・破損につきましては、自己責任となります。
・当方で危険又は他のお客様のご迷惑と判断した場合には、ご退室いただくこと又はお教室を中止させていただく場合がございます。
・お教室開始後の退席や中止トラブルにおいて参加費の払い戻しは致しません。
・参加条件として対象年齢を設定しております。年齢を確認させていただく場合がございます。
・各回の参加条件を確認の上指定の年齢の参加者は保護者1名様同伴となります。複数の同伴者様は会場には入場できません。