ねんドル 岡田ひとみ ねんど教室

neko_nendo01.jpgneko_nendo02.jpg

少人数制・樹脂ねんどで本格ミニチュアお子様ランチに挑戦!

大人の方参加可能日有!!

♥全席完全事前予約になります。
♥当日はスタート10分前集合厳守でお願いします。
♥キャンセル・遅れる場合は必ずご連絡ください。
♥キャンセルになった席は当日ご希望の方にお譲りしたします。

一人でも多くの皆様に楽しんでいただきたいのでご協力をお願いいたします。
※当日席をお約束するものではございません。

開催日

1月22日(日)

開 場

各開始時間30分前

時 間

A 11:40~13:00 10名 集合締切時間11:30 ※満席受付終了
B 14:00~15:20  10名 集合締切時間13:50 ※満席受付終了
C 16:10~17:30  10 名 集合締切時間16:00 (Cは大人お1人参加可能日) ※満席受付終了

対 象

A・Bは 3歳以上のお子様(小学生まで)とその保護者
C のみ中学生以上(大人も可)お1人でご参加いただけます。

参加費

A・B親子ペア(お子様1名と保護者1名)5,000円  
C  1名様 2,500円
※材料費、写真撮影込み
※別途博物館入館料がかかります。
※A・Bで追加のご参加(お子様、保護者共に)は
お1人につき2,500円プラスです。

会 場

郵政博物館 シアタールーム

募 集

2023年1月6日(金)13時スタート 先着順 (満席になり次第終了になります。)  
1 郵政博物館ホームページ(https://www.postalmuseum.jp/)トップページ左上のお問い合わせをクリック、お問い合わせフォームにてお申し込みください。
2 お問い合わせフォーム内容に以下の内容を必ず入力してください。
・お問合せフォームの全部項目
・参加者全員のお名前
・参加者様の年齢  
※複数参加の場合も全員のお名前と年齢をお願いします。
※参加されない付き添いの方にはお席がご準備できませんのでご了承ください。
※スマートフォン・携帯電話等からお申込みされる方はドメイン指定受信で
「tsushinbunka.org」からのメールを受信できるようにしてください。
※記入事項が欠けている場合受付ができませんので予めご了承ください。

【お客様へご協力のお願い】

・アレルギー、喘息の方や持病をお持ちの方などを除き、 発熱、咳、のどの痛み、倦怠感など、 厚生労働省が例示する新型コロナウイルス感染症の症状と思われる状況がございましたら、ご参加をお控えください。
・同居のご家族などが体調不良の場合もご参加をお控えください。
・お子様もマスクの着用をお願いいたします。
・当日検温させていただきます。
・石鹸での手洗いと会場入り口での手の消毒にご協力お願いいたします。
・感染対策のため参加者様以外の方は教室開催中会場にはお入りいただけません。

【新型コロナウイルス感染症への対策について】

・スタッフ・出演者等の体調管理・検温などを行っております。
・感染症対策を第一とし、感染の可能性が疑われる場合には中止や開始後の中断など皆様へのご協力をお願いする可能性があります。
・会場施設内での接触の多い箇所や材料の消毒、換気を行います。
・スタッフ、出演者はマスクを着用いたします。
・お席や道具はご家族毎にご準備します。
・出演者と皆様の交流や撮影等、一部演出を変更して開催します。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

【キャンセル席について】

・キャンセル席が発生した場合、1月20日(金)17時前後に『キャンセル席情報』をHPにてご案内いたします。
・キャンセル席が発生した場合は当日先着順で当日整理券を発行しますので、博物館にご入館後に博物館受付横にてお配りいたします。
・整理券はご参加のご本人様のみ受け取りとなります。ご家族分、お友達分などまとめてのお渡しは致しませんのでご了承ください。
・お席はキャンセルに左右されます。直前キャンセルが発生した場合、教室の受付(シアタールーム)にて表示を出して受付を行います。
・整理券を受けとる際にも博物館入館料が必要です。
・直前キャンセルをお待ちの場合、キャンセルが発生しなかった場合においても入館料の返金はいたしませんので、予めご了承ください。